人生の第3章を楽しく生きる

熟年離婚して8年、優しいパートナーに巡り会えました。

親娘で女子会の帰りは、水天宮でお礼参りと今半のコロッケ

ロイヤルパークホテル泊の
翌朝は、朝食ブッフェ
軽めに、和食をチョイス


しらすおろし、温玉、納豆、オムライス
しゃけ、サバ、アボカド豆腐


(この後、ティータイムサービスがあるので)
☆〜(ゝ。∂)


えっ?
朝食、軽めじゃないって?
でもお粥にしましたよ。

オムレツは、その場で
好きな具を入れて作ってもらいます。
マシュールーム、チーズ、ベーコン、etc
最後にコーヒーをいただきました。



特典その5
12時までのレイトチェックアウトと
エグゼクティブラウンジでのティータイム
フリー


飲み物は、
ティー、コーヒー、ジュース、ビール
スコーンやサンドウィッチやクッキーなどの小菓子も付きます。




珈琲は飲み飽きたので、 
フレバーティーにしました。
たくさん種類があって、迷います


私は直感でRose blackを  
バラの香りでした。



スコーンとチョコブラウニー
スコーンが美味しかった(^^)



コーヒー飽きたと言いながら
最後にエスプレッソも(≧∀≦)



ただし
ティータイムフリーは
12時のチェックアウト時間まで^^;



ロビーには
5月のお花、花菖蒲が


天の川シャンデリアがパープルに染まってました(^^)




この後、荷物を預けて
水天宮にお礼参りと、日本橋人形町の散策
(誰の?って、次女のよ  笑)



水天宮、かつて母と一緒に戌の日に
安産祈願のお参りにきた思い出の場所です。



長女の出産のお礼参りは、次女の時してますが


次女のお礼参りは???まだでした。
ごめんなさい💦


「こんなに大きくなりました。今ごろですか
ありがとうございました」と手を合わせました
(^^;;


水天宮


子宝いぬ




そのあと、日本橋人形町を散策〜♪


からくり時計


雨も降ってきたので
ホテルに戻って帰宅です。


人形町今半のすき焼きコロッケ買って
(急に庶民に戻りました  笑)



宿泊料金
3人合計、50700円
なだ万のお弁当、2,160円✖️3


箱根に行ってたら、総額は
この倍のお値段になったかも




東京都民を仲間はずれにしてくれて
ラッキー☆〜(ゝ。∂)


こんなゴールデンウィークの過ごし方も良いですね。(*^^*)




長々と読んで頂き、ありがとうございました💕