人生の第3章を楽しく生きる

熟年離婚して8年、優しいパートナーに巡り会えました。

千鳥ヶ淵の桜 あっという間に見ごろに!

お花見記事の連投、失礼しますm(_ _)m


まだ都内の桜は見頃ではないと思って、昨日は北の丸公園に散策に行ったのですが


すぐそばの千鳥ヶ淵も見頃で、
急遽散策してきました。



ほぼ満開でしたが、散策コースはそんなに混み合ってなく人が流れていました

(お堀の中のボートが込み合ってました 笑)


千鳥ヶ淵のお花見は10年ぶり?なのですが、

その時は入場規制してたので、今回はすんなり歩けて良かったです(^^)



ソメイヨシノのアップ


木蓮も綺麗(^^)


花曇りですねぇ〜




北の丸公園の寒緋桜↓
前日の強風で散ってしまった?
素敵なお花の絨毯に

撮影スポットになってましたが


寒緋桜の
真下で、シートを敷いてゆっくりしてる家族連れがいたので正面からとれず(笑)


千鳥ヶ淵散策の帰り(4時半近く)に、撮ろうと思ったけどまだ宴会?が続いてました。(笑)


[おまけ]
仙太郎のおはぎ


お彼岸に食べ損ねたので、次女が買って来てくれました(^^)