人生の第3章を楽しく生きる

熟年離婚して8年、優しいパートナーに巡り会えました。

美味しいブログのチカラ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

美味しいブログ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


こんなようなキャッチコピー、昔あったような
(美味しいデパートだっけ?)



ブロ友さんたちのブログで見つけた美味しそうなもの買って来ました(^^)




ソラさんのブログで知った
ロイズのピスターシュショコラが
どうしても食べたくて


デパートに走ったのは数日前



奥に見える小さいのは
ロイズアロマティックカカオ
一応、彼に(笑)←安くてごめん🙏
気持ちだから(笑)




ロイズのピスターシュショコラ
食べるのがもったいなくてしばらく飾っておきましたが
ついに今日包丁をいれました^_^


美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))♡



1296円、ケーキ2つ分くらいのお値段!!


洋服だと安く感じるけど、チョコだと高く感じる不思議(笑)


でも2切れでかなりの満足感(^_^)v





もう一つ、フロマージュさんのブログでみた
これ、ごろっとグラノーラも買ってきちゃいました。
まだフルーツグラノーラがあるので、
開けてませんが楽しみ〜♪




ブログの情報、大事です(笑)m(_ _)m




私の美味しいブログは、これ↓


次女が買ってきてくれた神楽坂 紀の善の
イチゴあんみつと、
抹茶ババロア


ここは、
テレビでもよく紹介される人気の甘味屋さんです。
神楽坂に行く機会があったら是非、お試しください(^^)



抹茶ババロア


イチゴあんみつ(半分)


絶対、満足間違いなしです!!



しかし
美味しいブログのチカラ = 太る??


運動不足だし
やばいかも〜(^^;;