人生の第3章を楽しく生きる

熟年離婚して8年、優しいパートナーに巡り会えました。

等々力渓谷でイタリアン&マーガレット ストロベリーホイップ

久しぶりに等々力渓谷の側にある
イタリアンOTTOに行ってきました。


ここは、リーズナブルで美味しいので、 
何回か行ってます。


でも、コースで300円ずつ値上がりしてました。
このご時世、小麦粉も値上がりしてるし仕方ないですね。💦



渓谷を散策しながら、
階段を登って来ました。(←結構、きつい!)



前菜


パスタは、初めから分けて持って来てくれます。
イカとエビのオリーブオイルソース?




ゴボウと鶏肉のピッツァ(➕200円)
人気のピッツァの文字に釣られて頼んだけど


やっぱり個人的には、マルゲリータが好き❤️



前菜、パスタかピッツァ
ドリンクがついて、2,150円です。
以前の1,850円がリーズナブル過ぎ??


等々力渓谷





*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


チューリップが終わって
ラナンキュラスやデージーも終わりかけで
ベランダが寂しくなってきたので
お花を買って来ました。



色変化するマーガレット
ストロベリーホイップ


ばばちゃんさんのブログで拝見したのと同じだと思って購入しましたが、
種類が少し違ったようで黄色は咲かないみたいです。


ストロベリーホイップは、
濃いピンクから薄いピンク 白と変わるようで
(^ ^)


どんどん大きく育つと言われて、楽しみです。


昔、マーガレットと言えば白のみでしたよね。
今は華やかですね。




もう一つ大好きなベルフラワーも


1年草と言われてますが、夏の水やりを忘れなければ毎年、咲きます。

前に、育ててましたが
いつのまにか枯れてしまいました。




先週はバイト4日も含めて
7日連続出かけていたので


今日はのんびりプランターの
お花の世話をしてました。(^^)



明日は、お天気崩れるようですね。
今週はバイトなしです。


でも、先週の疲れがなかなか取れない💦