人生の第3章を楽しく生きる

熟年離婚して8年、優しいパートナーに巡り会えました。

表参道でカジュアルフレンチ ラウンジ1908

先日の日曜日、
今度は長女のお誕生日ランチで、表参道のラウンジ1908に行ってきました。(^^)


ここは、アミューズや前菜が楽しい(^^)


アミューズ


生しらすがのってるカナッペ
黒いのは、エビのコロッケみたいな??? 美味~


前菜
カツオに みょうがとピンクグレーフルーツを挟んだものを カリフラワーのソースで


さつまいものスープ



メインは、お肉かお魚を選べます



デザート ティラミス


はい、また記念撮影(笑)
室内では、骨折用の吊り布は外してOKになりました。


3人のお誕生日食事会は、8,9,10月と毎月続きます(笑)


もうちょっとバラければいいのにね~


私の誕生日会はお鮨屋さんだったから、
今度はお誕生日プレートのあるところにしてもらおう(笑)




この日は久しぶりの秋晴れで少し暑いくらいの日でしたが
少し表参道をぶらぶら散歩


なに? カルティエの新しい店舗?

オープンしたばかりのカルティエ フレグランス だそうです


「LINEで友達になると中に入れます」と言われたけど面倒なので写真だけ(笑)


3人とも人混みは苦手なので




外苑前から地下鉄を乗り継いで
お花の先生がいけた
ホテルロビーの大作を3人で見に行きました。



今回は、骨折中の身でお手伝いに参加できなくて残念( ;  ; )


フォックスフェイス、けいとう、つるうめもどき
先生の素晴らしい秋の大作です(^^)


12月には、お花のお稽古を再開できるかな?