人生の第3章を楽しく生きる

熟年離婚して8年、優しいパートナーに巡り会えました。

お詫びです。m(_ _)m

読者登録してくださってる方に
お詫びします。m(_ _)m


8月からムラゴンブログを始めて、
イマイチやり方がわかってなくて


記事はスマホで写真を取り込んで、
そのままアップがほとんど私のやり方なんです(笑)



今日、パソコンで確認したら
画像のアップロード枠を
かなり使ってました。💦


これでは、これから画像アップできないと
過去記事に遡って
画像の大きさを小さくしてました。



何か過去記事に、niceをつけて下さる方が多いので??って
思ってたんです。




過去記事を直して、保存して公開を繰り返したので、


もしかしたら、読者登録してくださった方のタイムラインに
うざくもたくさん過去記事が上がってしまったのでしょうかm(__)m


そうだったら
申し訳ありませんでした。
かなりウザいですよね💦


今日、時間があったので
10月くらいまで遡って直してました。(;'∀')


もちろん、新たにniceしていただいた方々には

お礼申し上げますm(_ _)m



最後に、全ての方へお礼です。

いつも読んでくださったり、niceをつけていただきありがとうございます(╹◡╹)♡





で、最新の記事は 千鳥ヶ淵の桜 です( *´艸`)
よかったら読んでください。