人生の第3章を楽しく生きる

熟年離婚して8年、優しいパートナーに巡り会えました。

願いって叶うんですね


元夫の不倫が原因で11年別居して離婚
それから8年、一生を共にしたいと思えるパートナーができました(*^-^*)


元夫の不倫発覚から19年です。
その時、子供は16歳と11歳でした。
自立のために金融機関に勤めて19年
去年、理由あって(実は、ブチ切れて  笑)65歳の定年をまたずに退職しました。


年金もあるし・・短期パートをつないでいけばいいかと
簡単に考えていたら・・
63歳・・年齢でバンバン落とされました(笑)
選り好みしてたのもありますが・・・(^-^;


元職場には、バツ1の人が数人いましたが、みんな彼氏持ち
いいなぁ・・と思いながらもフルタイムの仕事と家事と
忙しい毎日に流されていました。


阿川佐和子さんも63歳で結婚したな~
でも無職の63歳・・の私
はたして最後の恋のチャンスは巡ってくるのか??



いろいろな自己啓発本を読んでいると
強く願ったことは例外なく叶う・・という言葉を見つけました(^^♪
2、3年前から強く強く願っていました。(笑)
還暦同窓会に期待したり(笑)


でも、出会えない・・


仕事を辞めなければおそらく出会えなかった彼
運命なんですね。
突如、嫌な上司が現れて仕事を辞めることになったことも



にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 熟年恋愛・熟年結婚へ
にほんブログ村