人生の第3章を楽しく生きる

熟年離婚して8年、優しいパートナーに巡り会えました。

糖類ゼロのチョコ!  暑い〜〜〜‼️ こんな日は図書館へ

今年は異常に暑い感じがするのは、私だけ?
昨日は、早くも熱帯夜でした。


1人だともったいないと
エアコンの設定温度を高めに設定して、
その前に陣取って本を読んでいたけど
何か暑い💦




そうだ
図書館に行こうって、
思い立ったのが1時半過ぎ


1番暑い時間に、
ジリジリとした強い日差しをうけながら、
図書館へ



図書館までは、800メートル弱
今日は、長い長い道のりに思えました。(笑)
近い人は、良いなと思いながらやっと到着💦



湊かなえさんの
「落日」は、自宅で読み終えてたけど


オリーブの方が、短編1話しか読んでない。


読み終わらなくても返却期限が14日だから
もう返そうと思っていたけど



オリーブの中の短編はどれも面白くて、
読破!
おススメです♪



5時近くまで、図書館にいた。←3時間‼️


少〜しだけ涼しくなってきた帰り道、
自宅まで急ぎました。



また図書館で読書しよ(^ ^)


何よりも
口寂しくなって、お菓子食べることないし
ごろ寝をすることもない。



オーケーストアに寄って


糖類ゼロのチョコ
「品薄状態です」って、書いてあったので取り敢えずゲット!


カレ・ド・ショコラの期間限定 
 シトロンも
美味しい!  1日1枚ね




明日はバイトです。
明日の予想最高気温は37度💦


暑い日は、仕事に行ってる方がいいかも(笑)