人生の第3章を楽しく生きる

熟年離婚して8年、優しいパートナーに巡り会えました。

星乃珈琲店のモーニング(^^) あれ?忘れられた!

星乃珈琲店のモーニングがおしゃれでお得と聞いて
行ってきました(^^)
11時までのモーニング、10時40分くらいに滑り込み~(*^-^*)
(名古屋周辺地区の素晴らしいモーニングとは比べ物になりませんが・・)



私が頼んだのは、フレンチトースト↓  750円
ネットでチェックしていたのと、値段が違う!(100円高い)←東京価格?



エッグスラット↓ 630円 卵の下にマッシュポテトが入ってました。

モーニング、1人で二つは頼んでないですよ~彼と一緒です。



恋い焦がれていた星乃珈琲のモーニングフレンチトースト、
なんか違和感あり??


おいしかったけど映えない



ふーん、アイスで食べるのかなって、食べました。
充分、甘かったからでいいんですけど・・


メニューとよく比べてみたら、メープルシロップがついてない!
忘れられた?(笑)


何か違いますよね💦

このメープルシロップがなかった(笑)
かけた方が映える〜(^^;;




平日の昼前、お店はすいてたけど
バイトの店員さんも少なかったから~忙しそうで
忘れちゃったのかな
まぁ・・いいけど( *´艸`)
カロリー低く抑えれたということで・・


ブログネタになったし(笑)


散歩して帰りました。
もうすぐお雛祭りですね~
うちのお雛様まだ出してない
亡くなった母が買ってくれたものなので、
出さなくてはと毎年だしてます。


先日,鬼だったアヒルさんたち、ひな祭り仕様に(^^♪



先生にいただいたもう一つの桃の花も咲き始めました。
洗面所に置いてあったのでまだ咲いてないのもあります。


水木曜日と2連勤(11時間拘束バイト)
で、ヘトヘトです。
体力ないなぁ
週一のつもりで、どちらか落ちると思ってエントリーしていたら連勤になってしまいました。💦



同じ派遣会社から集まってますが
みんな良い人(^^)


私はあまりシフトに入ってない方なんですけど
普通に仲良くしてくれる(笑)


星乃珈琲店は、その前、火曜日にいきました。(^^)