人生の第3章を楽しく生きる

熟年離婚して8年、優しいパートナーに巡り会えました。

私のキオクの2月6日

小林陵侑選手スキージャンプ金メダル、やりましたね!


2月6日は、私にとってもいろいろあった日です。
私の2月6日に纏わる記憶を辿って
(10年単位)




1972年 
札幌オリンピックスキ-ジャンプ70m級で日本が金銀銅を独占した日
(日時は、musyiyaさんの記事で知りました。)


日本中が歓喜に沸きましたね。
実は寝坊助の私はリアルタイムで観てない。(笑)
日曜日だったのかな〜?





1982年
私の結婚式の日
憧れの東京カテドラル聖マリア大聖堂で映画のワンシーンのような結婚式をあげ
永遠の愛を誓ったはずf^_^;
結婚式までが楽しいと知った日(笑)




1992年
新築マイホームでの初めての結婚記念日
子育て中で
キオクにあまりないけど、
何かお祝いはしたと思う(笑)





2002年
元夫の不倫発覚で修羅場の結婚記念日
(20年目だったのに、何もなし)
もう別れたと嘘をついていたけど


お金ないからって何も買って来なかった元夫


500円の花束だってあるでしょ!って
(別れてないことを確信)




2012年
娘とグアムのウェスティンリゾートのプライベートビーチで綺麗な海を眺めながらのんびり


10年前は修羅場だったけどねーと笑顔で振り返る。






2022年
北京オリンピックで、ノーマルヒルで小林陵有選手が金メダル獲得



これはおまけで↓
ミスチル、30周年記念ツアー
5月11日東京ドームのチケットファンクラブ当選
しました!(2/6発表)
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



私はミスチルファンで
娘たちと3人でもう10回近くライブ行ってます
(^^)




本題、つづきです(*^-^*)
そして2022年の現在、
私にはこれからの人生を共にする優しい人がいる。(╹◡╹)♡


フルーツサンド専門店、ダイワ中目黒店


一時、テレビで紹介されて大行列でしたが
普通に買えました。
フルーツに拘ったフルーツサンド


あまおうとせとか


あまおうゴロゴロで美味しかったです。💕
お値段高っ!
あまおうサンドは、900円
せとかみかんサンド、750円



車の中でコンビニコーヒーと(笑)


私は、コンビニのフルーツサンドでも
充分満足なんだけど(笑)


彼が一度は食べてみたいと車を走らせ買いに行きました(^^)
贅沢な美味しさ✨✨でした(^^)