人生の第3章を楽しく生きる

熟年離婚して8年、優しいパートナーに巡り会えました。

一年の計は元旦にあり、今年も強く願ってハッピィライフ!

迎春✨✨
あけましておめでとうございます。
2022年が皆さまにとって良い年になりますように


お雑煮、寒川神社で頂いた八方除のお箸で
いただきました(^^)
寒川神社さまさまで、健康に年を越せました。



去年は、ずーっと願っていたことが叶った年でした。
一昨年末に知り合った彼と仲良く四季折々の日々を楽しみながら過ごせました。(^^)
今年も仲良く元気で過ごします!


お花のお稽古でいけたお正月のお花
(上↑のは、自宅で)





強く願ったことは
例外なく叶うということが実感できました。
もちろんプラス思考でなくてはなりません。


年末に見た目黒川の桜のイルミネーション

目黒川は、桜並木で有名なので
桜色のイルミネーションで彩られていました。


もう年末だったので、あまり人もいませんでした。





丑🐮から寅🐯へ、バトンタッチ
気持ちを新たに(^^)




一年の計は元旦にあり
これから今年の目標たてます。(*^^*)
絶対、叶えるぞ〜(^_−)−☆