人生の第3章を楽しく生きる

熟年離婚して8年、優しいパートナーに巡り会えました。

六本木、けやき坂イルミネーション満喫!

六本木ヒルズ隣のけやき坂のイルミネーションみてきました。
これ信号の真ん中で、写真を撮ると東京タワーが真ん中に見えます。↓
いつ赤になるかヒヤヒヤしながらの撮影です。💦



長く駐車はできないので、彼にけやき坂を往復してもらいました。
車の中からの方が両側に、イルミネーション並木が
綺麗に写りました。(≧∇≦)


ここにきたのは、何年ぶりかな?


昔、娘と行った時の写真↓
ムラゴンブログ、2回目の登場です。(笑)

楽しいことをたくさんして、気分を上げている頃です。
運は、自分で引き寄せるものだと思ってます。(^^)




もう今年も終わりですね。
今年1番の贅沢✨✨の発表で〜す!


娘たちと行った
帝国ホテル、インペリアルタワーの
アフタヌーンティー(≧∇≦)


リサとガスパールとコラボのアフターヌーンティーセット1人8500円だったかな?


ティータイムにこれだけのお金かけたということで
今年1番の贅沢に認定(笑)


可愛くて、食べるのがもったいなくてしばらく写真撮影ばかり(笑)


美味しいお茶とゆっくり3時間ティータイム
帝国ホテルだけあって、サービスも問題なし
心地よい時間を過ごせました(^^)


この歳になったら、自分にとって心地よいことをたくさんしたいです。(^_−)−☆


彼との時間も楽しいですが、
アフタヌーンティーは気のおけない女3人組(長女、次女、私)が一番ですね❤️