人生の第3章を楽しく生きる

熟年離婚して8年、優しいパートナーに巡り会えました。

京都の旅4 パンとエスプレッソと嵐山庭園 &天龍寺

今回の旅の中心はランチですので(笑)


2日目は、嵐山のベーカリーカフェ
パンとエスプレッソと嵐山庭園でのランチを計画してました。




名古屋の友達は、ワンコのために
朝の新幹線で帰宅
出発前に
ホテルでみんなで記念撮影(^^)


本当、みんな歳は違うけど
この仲間たちとの旅は楽しい(*^^*)
最後は残念だったけど、大笑いの連続でした。


残り3人は予定通り嵐山に向かいました。



ベーカリー併設の古民家カフェ
パンとエスプレッソと嵐山庭園


併設のパン屋さんを覗いたり
古民家の軒下で、 
お庭を眺めて過ごしていたら


あっという間に順番が来ました。


遠くに私と友達が写ってます。(笑)






アフタヌーン形式のランチの予定でしたが
名古屋の友達が楽しみにしてたので
それは次回にして



別のランチをチョイス


いろんな種類のパンやサラダ、カマンベールチーズ、ハムなど


デザート用に、チーズケーキも乗ってました。


カフェラテアートも可愛いくて気分が上がります(^^)


結構、お腹いっぱいになりました〜🎵


紫陽花は、これから見頃ですね。


ベーカリーで美味しかったパンをお土産に
買って
この後、天龍寺へ向かいました。


長くなるので、次回に続きます。