人生の第3章を楽しく生きる

熟年離婚して8年、優しいパートナーに巡り会えました。

久しぶりのプロ野球観戦とコメダ珈琲のクロネージュ

金曜日、バイトの後 へとへとでしたが


ヤクルト対巨人戦のチケットを頂いたので、
久しぶりにプロ野球の試合を見に行ってきました。



昔のブログを調べたら
2019年の9月以来でした。
その後、コロナ禍でしたからね。


絵画館前を通って、神宮球場へ




1塁側前から3番目の良席(^^)でした。


話題の村神さま(村上選手)も近くで見れました。


つば九郎のくるりんぱ
いつも通りの失敗



結果は、3ー0でヤクルトの勝利
巨人は、
坂本や丸などのスター選手がスタメン外れて
花がない感じがしました。







ヤクルトファンの次女は大喜びでしたが帰りは雨☂️に降られました。💦







こちらは、今日行ったコメダ珈琲の
クロネージュ



コメダはシロノワールが有名ですが、
カロリー高そうなので
初めてクロネージュを頼んでみました。



チョコバームクーヘンとソフトクリームで美味しかったです(^^)


ちなみに、サイトからお借りしたカロリー表


クロネージュで正解でした╰(*´︶`*)╯♡



衝撃の最高値(5kg増)から
体重2kg減です。(笑)


後、3kg頑張るぞ〜〜


見た目は、あまり変わらないんですが、
お腹にね💦