人生の第3章を楽しく生きる

熟年離婚して8年、優しいパートナーに巡り会えました。

歯科難民から卒業したいよ。チューリップ咲いた(*^^*) いけばな


マウスピース勧められてから、
あの歯科には行ってないんですけど





昨日、夕食を食べていたら違和感
急いで洗面所に行くと、


何と!
2月に処置してもらった被せものが外れてる💦


全然、ガムとか固いものとか食べてないのに
こんな事、普通ありませんよねー 
藪医者??


同じところに行けば、無料で治してくれるかもしれないけど、もうイヤなので


別のところをネット予約しました。


今度は、友達の紹介だから
大丈夫かと思いますが、ちょっと不安💦


病院変えると、またレントゲンからなので
お金が飛んでいく〜


早く歯科難民から脱出したいです( ;  ; )





昨日は、ドライブがてら羽田空港に飛行機を見に行きました。


スタバのブルーベリースコーン美味しい!


このスタバは、穴場です。


窓から飛行機の着陸が見えます。

お天気がイマイチでしたが
バイト疲れでぼーっと飛行機を見てました。


彼とは特に話さなくても大丈夫な関係になっています(笑)





帰宅して、夕食を食べていたら、歯の被せものが取れて( ;  ; )



5日連続、バイトも含めて出かけていたので、
ちょっとお疲れモードですが、
また近いうちに歯科にいかなくては💦






今日は、久しぶりにのんびりしてました。


12月の終わり頃、
慌てて植えたチューリップ
やっと咲きました(^^)v


赤と黄色のバイカラーで可愛い!
10本です。
重なって咲いてるのを救出して花瓶にさしました。

チューリップだけは、毎年植えてます。
地植えだと毎年、咲くらしいですね。





お稽古の日から、放りっぱなしで自宅でいけてなかったお花もいけました。



[花材]
カラー、キキョウラン


もう一つ、何だっけ??
動きの面白い、ネギ坊主みたいな花




お稽古で


自宅で




おまけ
先日の石神井川の桜の幹から出てた花が可愛かったので


都内は
桜は終わりですね。
たくさん楽しませてもらいました。(╹◡╹)