人生の第3章を楽しく生きる

熟年離婚して8年、優しいパートナーに巡り会えました。

あ〜勘違い( ; ; )桜色のシウマイ!

私が木曜日に友達と千鳥ヶ淵のお花見をしてしまったので、 


土曜日、お天気もよかったし
彼とは北の丸公園で、反対側から
千鳥ヶ淵を見ることにしました。


その前に
崎陽軒の焼売弁当を買おうとデパートへ


そしたら
[期間限定]
お花見🌸、野球観戦に最適!
って
書いてあるこちらに気がついた。


並んでる前のカップルが2つ買っていた。




期間限定のお花見弁当だって!
私たちも買ってみようって


こちらと、普通の焼売弁当を1つずつ買って
北の丸公園に行った。



お弁当、開けて衝撃‼️


全て焼売だった(爆)💦

さくら色の焼売でした。
それも30個!


箱の大きさがお弁当くらいの大きさだったので
てっきりお弁当と思い込んでた💦



一つは普通の焼売弁当で良かった(^^;;
ご飯、半分こで食べれたので




お花見用🌸の焼売弁当かと思って、
ウキウキ蓋をを開けた時の衝撃!


ご飯がな〜い💦



これみんなで宴会用につまむものでしょ?


前のカップル、2つ買って行ったけど


お弁当と思って買ったんじゃないかな〜
きっと開けてびっくり!だよね。
2人で60個だよ!








北の丸公園から見る千鳥ヶ淵
風が吹くと
サクラ🌸の花びらが散って綺麗でした。







対岸の桜もまだ見頃





ムラサキハナナも綺麗に咲いてました。




お弁当が足りなかったので
帰りにさくら餅を買って食べました(笑)