人生の第3章を楽しく生きる

熟年離婚して8年、優しいパートナーに巡り会えました。

一足早いお花見とヘルシーサラダパスタ(^^)

侍JAPANやりましたね。*\(^o^)/*
早々と食事の支度をして次女の帰りを待って
一緒に応援しました。
あの試合を観に行った人は幸せですね。✨✨


投手としての大谷選手とダルビッシュ投手を同時に見られるなんて、
滅多にあることではないし、
この先も国内ではないのでは??


世界一に向けて頑張ってほしいですね*\(^o^)/*







昨日は昼間、暖かい日でしたから家にいるのはもったいないと
ちょっといつもと違う方面へのお散歩


えっもうサクラが満開?


ソメイヨシノに似てるけど、
コヒガンだそうで
彼岸桜の一種?






公園をぐるっと散歩して



ユキヤナギ




気持ち良いウォーキングでしたが、4,220歩でした。




その前日のバイトの日は9,345歩


ランチはサラダスパゲッティのお店で 
ヘルシーに


私はしらすと大根おろしのパスタ
セットのスープは、キャロット


この他、サーモンや炙りベーコン、
豚しゃぶ?などもありました。



サイトからお借りしました。↓






ランチ帰りのたい焼きは、強い意志で再びパス(笑)


皮がパリッとして美味しい人気のたい焼きさんなのに、後継ぎがいないそうで( ;  ; )
私が痩せるまでお店閉めないで〜





体重は順調に減ってます。(^^)



今日はどんより
お散歩行きたくないな〜



人間って天候に左右されますね。




夕方、雨の予報
その前に
用事を作って出かけようっと



相変わらずバイトのない日の過ごし方がわからない💦
何もしないと自己嫌悪(-_-;)


あっ!
さっきプランターの花がら摘みした(笑)
ブログ記事も書いた!