人生の第3章を楽しく生きる

熟年離婚して8年、優しいパートナーに巡り会えました。

N.Y.C.SAND アイス見つけた〜&映画スラムダンク

エンディミオンさんのブログで拝見してから

追い求めていたN.Y.C.SAND アイス


3軒セブンで空振りしていて諦めかけてたのを


4軒目で発見‼️

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


(実は1番家から近いセブンだった(^^;;   笑)


チョココーティングされたアイスの中は、

アーモンドのかけら?やキャラメルがザクザクと入っていて美味し〜い(*^^*)



実はこのN.Y.C.SAND アイス

私の大好きなN.Y.C.SAND とセブンがコラボしていて、ぜひ買いたかったんです。


N.Y.C.SAND(クッキー)本体は、

近くで買えないので、

アイスがセブンにあるのは嬉しいと探したけど

4軒目でやっと発見💦

品薄状態?


手に入ってよかった〜〜(^^)v





先日のお稽古のお花、

家でいけ直してみました(^^)


メルカリで買った花器が活躍してくれてます。






今日は雨の土曜日


都内は22日間雨なしだったので、

乾燥がひどくて、久しぶりに潤った感じ!



雨模様の1日だったので

スラムダンクの映画を観てきました。




評判通り良かったです(*^^*)


the firstということは、5人のエピソードで

5回まであるのかな?




安西先生の

「諦めたら、そこで試合終了だよ」の言葉は

有名ですよね。



入館時に頂いたシール

使わないですよね〜〜笑



映画の後は

ニトリをぶらぶら

近場でも楽しい1日でした(^^)