人生の第3章を楽しく生きる

熟年離婚して8年、優しいパートナーに巡り会えました。

bills お台場で、リコッタパンケーキ(^^)

ホテルをチェックアウト後
bills お台場で、ランチをしました。


少し並びましたが、
若い店員さんがテキパキしてして、感じも良く
なんだかホテルとの差を感じてしまいました。(笑)


あちらは、滅多にない低レベル接客でしたからね。ʅ(◞‿◟)ʃ



店内↓サイトよりお借りしました。



人気のリコッタパンケーキ
ふわふわ




3人でシェア
美味しかったし、ゆったりできた。
終わり良ければ全てよし
で、お台場から帰りました (^^)


バターが溶けたところに
メイプルシロップをかけて
美味し〜い





グランドニッコー東京 台場の
GARDEN DINING
口コミを見てると


やっぱり最終の回に入った人の不満が数件ありました。💦


料理が補充されず、ドリンクのカップや
デザートが全くなかったとか


蟹フェアなのに、蟹が食べられなかったとか(笑)



ビュッフェは、早いもの勝ちだから、遅い時間帯の予約は不利なのね。学びました(笑)



口コミ見てから予約してすれば良かったわ💦



お口なおしに
シャコバサボテン、別名クリスマスカクタスと言われてるだけあって


クリスマスを前に、
豪華に花がひらき綺麗に咲いてます(*^^*)