人生の第3章を楽しく生きる

熟年離婚して8年、優しいパートナーに巡り会えました。

全国旅行支援で、お得にお台場に泊まった!夜のレインボーブリッジ

昨日、娘たちとお台場へ


久しぶりにゆりかもめに乗った(^ ^)


「やった!  1番前の席に座れた!」


と思ってたら、
1番後ろだった(^^;;
でも視界はひらける(^^)


レインボーブリッジの周りを通って

台場駅へ



次女は、半日休暇
長女は、仕事終わりに駆けつけて


3人で
グランドニッコー東京 台場に泊まりました。




全国旅行支援の東京版と
トキメク ミナトクお得に泊まるキャンペーンがダブル適用で


かなりお安く泊まれました。(*^^*)







お部屋がデラックスルームで広い!
エキストラベットも通常と同じちゃんとしたベットでした。(^^)


そして旅行支援の
3,000円クーポン券を使ってクリスマスディナービュッフェ(6,500円)もお得に利用(^^)v



ローストビーフがとろけるほど美味しかった〜


クリスマスビュッフェだから、
シュトーレンも


これは、娘とシェア


ビュッフェでも食べすぎないよう気をつけました(笑)
食べすぎて気持ち悪くなったら
元も子もないからね。
学習しました(笑)←遅っ!


一足早い家族クリスマス✨✨




夜のレインボーブリッジと東京タワー



自由の女神とフジテレビ


自由の女神の色も緑色から青、紫、赤と変わります。

ロマンチックな
お台場の夜を満喫✨✨娘たちと(笑)



写真を撮ると不思議なことに
ハートが夜空に花火みたいに
映った〜〜???

これは、狙ってるのかな??





朝食付きプランでしたが
ビュッフェの他、お鮨も選べます(^^)


朝食のお鮨セット


30階から
船や飛行機、ゆりかもめが通っていくのを眺めてました。




後はお部屋でのんびり


13時までのレイトチェックアウトも嬉しい(*^^*)