人生の第3章を楽しく生きる

熟年離婚して8年、優しいパートナーに巡り会えました。

3人で暮らそ! えっ?プロポーズ?

昨日はお天気の良い日曜日
最近、流行り?のコキアを見に行ってきました
(^^)
まず腹ごしらえで
博多ラーメン 一風堂で
豚骨と細麺のラーメン


カロリーオーバーかな💦



大宮花の丘農林公苑です。
(コキアで検索していきました)



コキアが並んでいます。
ちょっと遠い場所でしたし
お昼を食べてから行ったので日が傾いてしまいました。(^^;;


緑色のコキアが綺麗に染まっていました。


でもこんな面白い写真も撮れました。
彼と私です。足長写真(^^)




コスモス畑と夕陽



ドライブしながら色々なこと話してましたが
彼が65歳になった時の年金額の話やこれからについて話していたら


彼が「3人で暮らそ!」って
こんなプロポーズありですか?(笑)


次男くんと3人でって(笑)


次男くんは性格的におとなしいから
結婚は無理だろうって
でも良い子だよって、
ほとんど自分の部屋にいるから私が来ても大丈夫って


「彼が欲しい」という私の願いを神さまは叶えてくれましたが
やっぱりハードルがあったか💦(笑)


私は別に一緒に暮らさなくても良いんです。
ずっと付き合っていければ(^^)




最期は、愛する人の腕の中で旅立てれば満足なんです。それは叶えてくれるらしい。
経験者だから大丈夫って!
冷たくなってもずっと抱きしめてるって


奥さま、幸せでしたね。と、そちらに思いを馳せる私です。


彼はそれだけ愛情が深かったからこそ
落ち込みは半端なかったみたいです。 


私と出会えてなかったら今頃、この世にいなかったかもって


奥さまが彼を心配して出会わせてくれたんですね(^^)


健康に気をつけて長生きしなくちゃ!