人生の第3章を楽しく生きる

熟年離婚して8年、優しいパートナーに巡り会えました。

自分を見つめてくれる人がいるって嬉しい(^^)

土曜日は、お天気が良かったので

立川にある昭和記念公園に

コスモスの花を見に行ってきました(^^)






立川のデパートで崎陽軒の焼売弁当を買って

公園で、食べる予定でしたが

途中渋滞のため到着がお昼すぎになってしまってすべて完売_| ̄|○



ちょっとがっかりでしたが、

他のデパ地下お弁当を買って持って行きました


作ってあげれれば良いのにね

でも、土曜日の朝から何か作ってたら

次女も不審に思うし(笑)  ←言い訳






どこでもドアみたいなのがあった




外国の絵画みたいな風景


コスモスは見頃の終盤でしたが

まだ見応えありました(^^)


車できたのに

12,562歩も歩きました。



私はお花を撮るのに夢中

彼は写真を撮ってる私を撮るのが好き(笑)



私が楽しそうにしてるのを見るのが好きなんだって


「何でこんなに優しいの?」って聞くと

「これが普通だよ」って

  (好きな人に対して ね)


こんな優しさに包まれて過ごしたことないかも

(^^)





20年の結婚生活はあったけど

温かさが全く違う

元夫はナルシスト、自分が一番好き



そしてその後、彼に出会うまでに

(真実の愛に出会うまで?)

20年も要した(*^^*)



私が何をしててもニコニコ見守ってくれてる。

彼のスマホの写真は私だらけ(笑)





「もう!撮りすぎ!」って、毎回言ってる(笑)

会えない1週間に見てるんだって




彼が、いきなり

「死なないでね」って




彼は大好きな奥さまをなくしたから、

もう2度とそんな思いをしたくないんだよね。


長生きしなくちゃね。(^^)