人生の第3章を楽しく生きる

熟年離婚して8年、優しいパートナーに巡り会えました。

思いがけず全国旅行支援が適用(^-^)v

11月に、3年ぶりに京都に行くのでホテルと新幹線の予約をしてました。


銀行にいた時の支店仲間5人(一応6人グループなんですが1人欠席です。)


3年ぶりに京都に集合です。(^^)




これは、4年前に行った時の貴船の川床です。

2人が大阪や名古屋に転勤で引越してから

年1回京都に集合してました。


コロナに阻まれ3年ぶりです。



最初の忙しい支店で、苦楽を共にした仲間の絆は強いです。(^^)




久しぶりなので早めに予約しておいたおかげで京都への全国旅行支援の対象になりました♪


すでに予約済みも対象なので、

ラッキーでした(*^^*)



その発表があってから旅行社のネット予約は全く繋がらないようです💦

そして、京都の枠はあっという間に埋まったみたい!


8,000円引きとクーポン1,000円分です。



go toの時ものんびりしてたら、

全く恩恵をいただけなかったので(笑)



後から適用は、嬉しいです!






スーパーでこんなの見つけました。

↓ オーケーストアで199円


美味しかった〜(^^)