人生の第3章を楽しく生きる

熟年離婚して8年、優しいパートナーに巡り会えました。

骨折&台風、二重苦でも、東銀座でイタリアン

3連休の真ん中の日、

都内は1番台風の影響が大きかったけど


以前から予約していた東銀座のイタリアン

「ヴォメロ」で、次女のお誕生日お祝い決行しました(^^)



一番雨☔️がひどい時に家をでて、


東銀座に着いたらその雨も同時に移動していて

また土砂降りでした。(西から東へ)💦





ヴォメロは、外れなく美味しいのでお気に入りのイタリアンです。(*^^*)




前菜


サンマのコンフィ 秋らしいピザ


貝のぺぺロンチーノ


ボロネーゼ


タリアータ


バースデープレートを囲んで(*^^*)


白い吊り布は、やめて

スカーフでお洒落に?右手をつってます。(笑)


イタリアン、左手で食べまくりました。



こちらのコースは、  

パンもつくのですが

いつもお腹パンパンになるので、手をつけずにテイクアウトさせてもらいました。



3時間くらいディナーを楽しみ、

外に出ると雨はほとんどあがっていました。




都内は豪雨注意報が出てたくらいで、

何件か、キャンセルの電話がかかってきてました。


そうだよね

台風通過の時間帯に、

骨折してる人が外出するのも、珍しいよね(笑)




おまけ


スカーフを吊り布にすると

痛々しくなくて良いかも

もう一つ使ってないスカーフも、 

出してきました(^^)

長丁場になりそうなので、お洒落も楽しまなくちゃね(≧∀≦)