人生の第3章を楽しく生きる

熟年離婚して8年、優しいパートナーに巡り会えました。

驚きの無印のジュートバッグ、モスのももジンジャーエール

最近のびっくり‼️


無印良品のジュート マイバックA3サイズ
(サイトより)



驚きの値段‼️    290円です。
0の数、間違えてません。


しかもB5サイズは、190円‼️





何度もお値段みてしまいました。
大きくてマチもあるので自立するから
290円の方を買ってきて、
手洗いコース用洗濯物バッグにしました。(^^)


うちのは、早速洗濯物入れてしまいましたので
写真はサイトから(笑)





9月17日は空の日


国際線もぼちぼち発着するようになったので、
羽田空港、第3ターミナルに飛行機✈️を見に行って来ました。


ちょうどデルタ航空がはいって来ました。


こちらはユナイテッド航空


何か警察官が多いと思ってたら、


天皇皇后両陛下が、政府専用機でエリザベス女王の国葬のため出国された後でした。


惜しかった〜💦
もう1時間早く着けば
お見かけできたかもしれないのに(^^;;




まだ国際線が本来の本数に戻ってないので、
飲食店は休業のところが多いし
やっていても長蛇の列💦



モスでいいねって
モスバーガーに行きました。




期間限定の桃ジンジャーエール
桃の果肉🍑も入っていて美味しい(^^)


お昼はモスバーガーで、簡単に済ませて


空港内をぶらぶらと
空の日イベントで、税関音楽隊の演奏などもありました。


国際線専用の第3ターミナルに行くのは
2019年に台湾旅行に行って以来です。
まだ、出国ロビーはガラガラでした。



国際線展望台デッキ



円安で、嬉しそうに(たぶん 笑)
入国する外国人の方もちらほら




おやつは、ここに決めてました。
伊藤園の和カフェ



白玉あずきソフトクリームのミックス
(ほうじ茶と抹茶のミックス)


京都に行くとこんな感じのパフェをよく食べましたが
伊藤園もなかなかやるじゃん!


美味しかったです〜(*^^*)