人生の第3章を楽しく生きる

熟年離婚して8年、優しいパートナーに巡り会えました。

等々力渓谷散歩とカジュアルイタリアン OTTO

次女、一昨日は会社休みましたが
昨日は気持ち悪いと遅刻で何とか出社


そして今日は少し元気になって出勤しました。




日曜日にアップしようとした等々力の記事です


久しぶりに等々力渓谷のお散歩を
してきました。(^^)


まずランチ
等々力渓谷に来た時はいつも寄る渓谷の見えるカジュアルイタリアンOTTOです。







前菜付きランチCコース
ちょっとワクワクする前菜プレートなんです。

生ハムメロン
紫芋のスープ
キノコのアヒージョ などなど


後ろからも1枚パチリ


パスタとピザはシェアできます。


ピザに乗ってるお肉が美味しかった〜(+500円)


パスタは、
半分に分けて持ってきてくれます(^^)
マーレロッソ(エビ、イカ、アンチョビ)

こちらはオイルソースも美味しいです。(*^^*)



コーヒー付き




お腹いっぱいになり
ランチの後は
等々力不動尊から、ゴルフ橋まで散歩しました


駐車場お借りしてるので、まずはお参り(^^)



ここから渓谷に下れます。


いつもの写真スポット


ここは、OTTO の下あたりです。
右側にレストランに行く階段があります。


ゴルフ橋


渓谷と地上の温度差は、2度くらいですが
この日は涼しい日(地上で27度)で


気持ちよく往復3kmくらいのお散歩ができました。(^^)




で、夕方帰宅したら、


デートに行ったはずの次女がぐったりしてて💦
楽しさも吹き飛んで


前の記事を先にアップしました。(^^;;