人生の第3章を楽しく生きる

熟年離婚して8年、優しいパートナーに巡り会えました。

お誕生日に、日本橋まんてん鮨 プレゼントはお金が増えるもの(笑)

先日、私のお誕生日に
娘たちが、お寿司屋さんを予約してくれました(^^)




日本橋にある「まんてん鮨」
おまかせコース



全部で、30品くらい(30貫ではないです!!)
お吸い物や茶碗蒸し、デザートを入れて



その一部です(*^^*)


最初に鰻〜(^^)  白いのはしじみ汁


マグロと帆立 めかぶ
帆立がプリプリ


鮑  
肝は苦手だけど食べた💦


鯖、エノキ、ホタルイカ






いくら


つぶ貝、とうもろこし(ゴールドラッシュ)



青森産 ムラサキウニ


トロと、富山の宝石と言われる白海老


などなど、お腹いっぱいです。




長女がよく行くお店ですが
今の子は独身が長いので贅沢ね
(一応、事実婚だけど)



私が長女の歳の頃は、
小学生と幼稚園児のママで大忙し
あーさらに認知症の義母もいた💦



ごちそうさまでした。(^^)







プレゼントはお財布╰(*´︶`*)╯♡
一緒に選びました。 
アニエスベーは、 
私の好きなお手頃価格のブランド(^^)



キャッシュレス時代になって、薄いお財布が欲しかったので嬉しいです(^^)


この日、ちょうどお誕生日当日は、一粒万倍日!


お財布を買うのに縁起の良い日


1粒が万倍だって!!
たくさん増えるかな〜♪


じゃなくて、
確信しなくては
たくさん増えて喜ぶ私の姿(*^^*)





翌日、彼からは花束💐が


何にもいらないって言ったけど
(もう、この歳になると、物欲なし 笑)


やっぱり花束は嬉しい(^^)





あっ花束は
娘には、友達からもらったと(笑)