人生の第3章を楽しく生きる

熟年離婚して8年、優しいパートナーに巡り会えました。

星野リゾート奥入瀬渓流ホテル5 渓流テラスで最高の朝食

5回に渡る星野リゾート記事に 
お付き合いありがとうございます。m(_ _)m


以前から
奥入瀬渓流に行きたかったのですが
星野リゾートに泊まることもこの旅の目的でした(*^^*)



夜のホテル内も素敵です。


ランプ作りや苔玉作りのアクティビィティ
もあって(参加しなかったけど 笑)



ランプの灯りは
夜は、幻想的な感じを演出しています。


可愛い苔玉

お部屋にマッサージチェアがあったのには感激(^^)
お風呂にはタオルの入った籠を持っていきます。







2泊3日の最終日の朝


朝食は+1300円で、渓流テラスを
7時に予約しました。眠い💤




渓流を見ながらのテラスでの朝食






飲み物は、コーヒー、紅茶、ジュース以外
アルコールもフリー



娘は、ずっと気になっていたシードルを持って
ご満悦(^^)





これは、2人分の朝食




サンドイッチとサラダを取り出して(^^)


ポットには、温かいミネストローネスープが



この他、ほうれん草とベーコンのキッシュ
ソーセージ等



デザートは、フルーツとヨーグルト、グラノラ



お天気も良かったので
渓流を見ながらの朝食、贅沢な時間でした。




ただし、お腹をもう少し空かせていきたかった💦
(夕食ビュッフェ、食べ過ぎ〜〜)



そして、車できてない私たちは、
ホテルのシャトルバスで、
9時半に送り出されました(笑)💦







チェックアウトは、12時ですが
送迎バスが八戸行きが9時半発
青森行きが10時半発しかないんです(><)  何で??



でも充分、星野リゾートを満喫したから良いんですが(^^;;




帰りに、仙台で途中下車しました。
その記事はまた(^^)/