人生の第3章を楽しく生きる

熟年離婚して8年、優しいパートナーに巡り会えました。

今日は彼の奥さまの命日  夏風邪?コロナ?

死別の彼と付き合うことになった時、

彼の結婚記念日と奥さまの命日は聞いておいた。

もし土日に重なっても会わないようにご遠慮しようと思って



そして今日は奥さまの命日、

彼が休みを取ってるのは知っていたから

LINEも遠慮しようと思ってたら


おはようLINEが来てたので

「おはよう、また夜ね」と返しておいた(笑)



先日のお花

デルフィニウム

ひまわり

ユーカリ

アレカヤシ







アレカヤシを編んでみた(^ ^)




頭が痛いので家でのいけ直しはしてない💦




さて私のコロナ疑惑?について


昨日の午後から酷い頭痛



クーラーつけっぱなしで寝て、

しかもリラコだったので、

寒い寒いと思いながら寝ていた。

寝冷えかな〜??

バイトだったので、熱を計ってから行ったら

35度台



職場でも1回目、37度を示したけど

計り直ししたら36.4

頭痛もあるので気になって

何回か計り直したけど36度台



家に帰って

ベッドにどてっとして、熱を計ったら37.3度

酷い頭痛だったので

頭痛薬(解熱剤)を飲んだら

元気になった。(当たり前か )





今朝は、解熱剤の効果はもうないはずなのに

36.3度、喉の痛みと咳と頭痛はある


これ寝冷えによる夏風邪??

コロナ?


とりあえず、次女と一緒の時はマスク

空気の入れ替えを繰り返したけど



すごく風邪っぽいけど

PCRなど受けに行って逆にコロナもらいそうなのでとりあえず、検査には行かない。


熱も36度台だしね。

こんな時期、風邪もおちおちひけない(^^;;