人生の第3章を楽しく生きる

熟年離婚して8年、優しいパートナーに巡り会えました。

川越氷川神社の風鈴祭りと星乃珈琲店

3連休の真ん中の日は、
川越氷川神社の風鈴祭りに行ってきました。








13時前に着いたのに
風鈴は売り切れでした。


縁結び風鈴なんだって!
2,500円はちょっと高いよね(^^;;


由緒ある神社には必ずある御神木
パワーもらえますね。



小江戸川越は、3連休とあって大混雑
どこのお店も行列でしたので



小江戸川越の街歩きも楽しいんですが
これだけ混雑してるとね。💦





前回 行った時の小江戸川越の様子です





3連休
近場で遊ぼうとする人は、浅草とか
小江戸川越か鎌倉よね。





混雑を避けて
車を走らせ中心部を外れた星乃珈琲店で、
ランチしました。
前の日に長女の奢りのディナーだったし
この日は軽めで(笑)


卵とハムの野菜サンド&珈琲


削りイチゴのパフェ ミニ


パンナコッタとバニラアイスの上に
凍ったイチゴが削られて乗ってました(^^)



あれ、デザート食べない話しは??


ダイエット目標を達成したので、
ちょっとだけね。(笑)