人生の第3章を楽しく生きる

熟年離婚して8年、優しいパートナーに巡り会えました。

カワセミにいつでも会える公園 コメダ珈琲のシロノワール

先週は、遠出したので

今回は、近場の公園でお散歩

水鳥のひなさんに会えればと思っていたら


またカワセミさんに遭遇(*^^*)



カメラ抱えた人が集まるところにカワセミあり(^^)

いました(*´∀`)♪


カワセミって、漢字で翡翠って書くそうです。

角度によって美しく輝くから


あーまたスマホの限界💦


オスの求愛行動中でした。


お魚捕まえて、前方で待つメスにあげようとしたけど、お魚が落下💦



すぐにぴゅーっと飛んで行ってしまいました。

また餌取りにいったのかな



メスはずっと、枝の中の繁みで待ってました。







この子は↓   誰??




お散歩の帰りにコメダ珈琲店に寄りました。



コメダの売りの

シロノワール   

久しぶりに食べたけど、


これ高カロリーなんですよね。

(調べたら933kcal💦)


フルタイムの仕事やめてから、

プラス2キロだったけど


ついにプラス3キロに

これはやばい💦



そろそろ本気ダイエットしなくては(^^;;


暑いし、これからの季節の運動は無理なので、

デザートやお菓子食べないのが1番なんですよね





急に暑くなりました。

皆さま、熱中症にお気をつけてくださいね。