人生の第3章を楽しく生きる

熟年離婚して8年、優しいパートナーに巡り会えました。

鎌倉「珊瑚礁」人気のカレー屋さん、スタバのアフォガードフラペチーノ

鎌倉でカレー?と思う人は

多いかもしれないけど(私も 笑)


この「珊瑚礁本店」は大人気のカレー屋さんです。


瑞泉寺を拝観した後


13時少し前に到着

1時間待ちと言われたけど


暑すぎず、寒すぎず

ちょうど良い気候だったので、外のベンチで待てました。


1番人気のドライカレー 1,300円


お店の外観↓


このパラソルの下にベンチがあり順番を待てます。


こちらは、ビーフカツカレー

贅沢なビーフカツがとっても柔らかでした。


店内は、ハワイアン風



坂の下に七里ヶ浜の海が見えます。

お天気は曇り





この後、明月院に向かうけど大混雑で断念💦


さらに鎌倉のメインストリートも込み込み

だったので


ちょっとだけ鶴岡八幡宮に寄ってから

帰りました。







お茶は、高速のサービスエリアのスタバで(笑)


ここなら長蛇の列もなく

すんなり買えました。(^^)v



左は、

エスプレッソアフォガードフラペチーノ

(スモールサイズ)


とっても美味しいですよ(*^^*)