人生の第3章を楽しく生きる

熟年離婚して8年、優しいパートナーに巡り会えました。

星乃珈琲店のスフレパンケーキ

星乃珈琲店のスフレパンケーキを食べるのは2度目、久しぶりです。


最初に家の近くにできた時、嬉しくて、
次女とそれぞれ憧れのスフレパンケーキを
ダブルを頼んで *\(^o^)/*   


だってシングルと200円しか違わないでしょ?
(欲張り〜)


↓サイトからお借りしました。


でも実は、後悔💦
二人でこの分厚いパンケーキ4枚
多すぎました。(笑)


しかも
次女はチョコレートがけの甘々
どんなに頑張っても1枚半ずつでギブアップ💦


お腹が苦しくて、美味しさは飛んで行ってしまいました。
二人でダブルを1つ頼めばよかった〜(^^;;と後悔




で、しばらく敬遠してました。(笑)



久しぶりに星乃珈琲店で、
パンケーキ頼みました。シングルでね(笑)


このくらいがちょうど良いです。
ふわふわ感が楽しめて


美味しかった〜(*^^*)



帰りにもうほとんど終わってるバラ園に寄りました。
遠目には、綺麗ですが(笑)



この赤いバラだけ
綺麗に咲いてました。↓





お花の冠〜(笑)



緩めのストレートパーマ、いい感じになり満足(*^^*)
髪のうねりが悩みの種だったので




こちらは↓
デートから帰ってきた次女のおみやげ


日本橋にある老舗洋食屋さん
ジジ&ババのワイン🍷


ラベルが可愛かったのでパチリ

食事の後、
赤ワインを買ったら


グラスで注文した白ワインの残りのボトルもサービスしてくれたそうです。


お客さんももう終わりだったので
開けたワインは、次の日は使えないからかな?
ラッキーだったね(^^)


ちょっと飲ませてもらったらとっても美味しい〜❤️