人生の第3章を楽しく生きる

熟年離婚して8年、優しいパートナーに巡り会えました。

チューリップ満開! お台場ガンダム広場

土曜日、お台場に満開のチューリップを

見に行ってきました。


最近のこと??

お台場がチューリップの名所になってるとは

知りませんでした。




フジテレビの裏にある

ガンダム広場の周りはチューリップがたくさん咲いてました。




ガンダム、17時から変化する?はずなのに、

誤作動?

カメラで動画を撮ろうと待っていた人たちもたくさんいたけど

赤に光っただけでした。



色とりどりのチューリップが綺麗!








自由の女神とレインボーブリッジ



チューリップ🌷 種類もたくさんありますね。





お台場海浜公園から

ビル群に沈む夕陽を眺めてました。

光の道も綺麗(^^)


都会の夕景も良いですね(^^)



レインボーブリッジがライトアップの前に

真面目な私たちは帰宅です。(笑)


なるべく次女より早く帰宅するようにしてます。

(次女もデート   昭和記念公園のチューリップのお花見)



レインボーブリッジは車で通るより別の場所から見た方がいいですね~(笑)