人生の第3章を楽しく生きる

熟年離婚して8年、優しいパートナーに巡り会えました。

千鳥ヶ淵の桜が、お詫びの記事に負けちゃいました~!

千鳥ヶ淵の桜が見ごろ
ぜひ、お近くの方には見に行って欲しいな~と
思って記事アップしたんですけど
後から慌ててアップしたお詫び記事
nice数が負けてしまいました(笑)→完敗です(^^;


今週の土日も楽しめそうです(*^-^*)
再アップは、うざいので、リンク貼り付けにしました。(笑)

↑  よろしければ、読んで下さいね。







久しぶりに生け花の作品アップします(*^-^*)
(花材)
こでまり ききょうらん カーネーション


自宅でいけなおし(*^-^*)







あのきつい11時間拘束バイトも明日で終わりです。
昨日、同じ派遣会社の人2人とランチしてきました。
(ランチ時間は2時間もらえます)



ローズ&クラウン
ランチ(ライス付き)1,000円  
150円でサラダ、ドリンクバーが付けれます。


ラインで友達になるとプチデザートのプレゼント(*^-^*)


ここは、夜はパブになるみたいですが
ランチはかなりお得でした(*^-^*)